· 

ラストスパート

コロナ検査の際に頂いたパンフに「無症状の場合5日目に自身で用意した検査キットにて確認・・・」とあったので、喉チリチリ以外の症状もなくチリチリも治まったので検査してみました。

 

おおおっ!?陰性、いただきましたーーーーー(≧▽≦)

陰性ラインは早々に出たのですが「15~20分待て」とあったのでドキドキしながらその時を待ちました。

17分・・・19・・・20分・・・おっけ!!オッケ!!!コレ、陰性だよね!!!

みなさん、大変ご迷惑とご心配おかけしました<m(__)m>

まだ人に合うのは抵抗がありますが、今日からデスクワークして明日から現場でてラストスパートです!

皆さんもあと少し、油断せず楽しい年末・お正月休み過ごしましょう!(^^)!