· 

回復の兆し!?

コロナ妖精が舞い降りてきて自宅隔離中です。

オズさんから嫌がらせとも思えるラインがきました。

「すいません、大変な時に」と、500mlの缶ビールがドーンと映ったヤツ(-_-メ)

気づいたんですが、身体はそんな辛くないのにあんなに大好きなビールもコーヒーも数日飲んでない!?

年間369日以上飲んでるビール、翌日は健康診断があるのについ飲みすぎてしまう焼酎・・・こんな簡単にやめれるとは・・・恐るべしコロナ妖精(ーー;)

 

オズさんのコメントに「我慢できんようなったら完治やわ」とありましたが、本日とりあえずコーヒーが我慢できなくなり数日ぶりに飲んでみました(^^♪

ふうぅ~、おいちぃ~( *´艸`) これ、ほんとに回復に向かってるわ♬

こりゃ、今夜あたりビールいけるか~!?

・・・いや、このまま平日は飲まなくてもいい身体にもってくのもアリなのかな~(*^^*)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    オズ (火曜日, 27 12月 2022 06:26)

    お医者さんに聞いたんだけど
    本当の完治はタンクの塗装とかキャブレター交換したくなるらしい。
    さらに、弟に肉でもご馳走したくなるらしいよ~~

  • #2

    nonki屋 (火曜日, 27 12月 2022 06:46)

    わー!ワー!!わァーーーー!!!
    オズさん、そんなささやき、ききたくないよーーーーーーーーー(>_<)
    療養中、ヒマすぎて色んな構想浮かんできて抑えるの一生懸命やったんだから( ̄▽ ̄;)

    オラのかかりつけのお医者さんは「弟に肉でもご馳走して貰って元気付けて!」でしたが?
    ^m^