· 

穴場?

今、中国では「日本製の風邪薬がコロナに効く!」と話題らしい。

その中でも「パブロンエースPro」が一番効くらしく薬局の陳列棚からごっそり消える現象がきてるらしい。

大正製薬からは「風邪の諸症状に効果はありますがコロナに効くかは不明」との回答でしたが、コロナも結局は風邪の諸症状なんですよね。

「喉が痛い」と言ったら嫁さんがパブロン買ってきてくれたんですが「いっぱいあったよ」と言ってました。

中国人も朝日町のドラックストアまで目が届かなかったか!?

 

解熱剤としては効いてますが、のどの痛みには・・・それなり・・・かな(^-^;

やっぱ寝て治すしかないか~(>_<)