· 

やらかしちまぁった!やらかしちまぁった・・・(どぶろっく風)

あと一週間で正月休み!

来年まで待って頂けた現場もあり、なんとか年内の現場は終われそう・・・ってトコで!!

コロナ感染~(T_T)

 

火曜日、仕事上がりのビール飲んでると少し寒気が。

外仕事ばっかで冷えたからな~・・・気合入れて風邪なんか吹っ飛ばせ!!

翌日、まだ寒気したので体温を測ると37度過ぎ。オラの平熱にしたら超微熱?

一応検査キットでコロナを確認すると陰性だったので、水曜日も外仕事を頑張りました!

 

そして木曜日。喉がチリチリしてきてガラガラ声に変わったのと、熱も37.4~38.2位をいったりきたり。

「これは・・・」と思い、検査に行き結果発表の電話待ち。

「陽性でした。先ほど渡した紙に従って療養して下さい」・・・と。

マジかよーーーーーーーーーーーー!? 今さら、ここにきて感染かよ!?

咳も頭痛もないのに? 「あなたは妖精?」って言われたんかな?

 

一日も早く「陰性」を頂いて残工事をこなさねば!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (土曜日, 24 12月 2022 12:05)

    隔離生活
    ながいですねー!
    たいへんだ

  • #2

    nonki屋 (土曜日, 24 12月 2022 16:34)

    katuさん、参りましたよ(ーー;)
    こんな、普段より忙しくなる時期に・・・申し訳ないやら情けないやら・・・
    良い子にしてチャチャと治します!