· 

歳をとると。

最近、晩酌して寝ると・・・ってか、晩酌は最近に始まった事ではありませんが夜中にオシッコに起きる確率が高くなってます。

まー、オシッコは生理現象なんで起きる事は仕方ないんでしょうが、その起きる時間が問題。

だいたい22:30頃に布団に入って5秒で寝落ちするんですが、起きた時刻が24:30頃だったら「あー、まだ結構寝れる♬」ですが早朝4:30頃だと最悪(ーー;)

寝てもすぐ起きなくちゃいけないし、寝るまでニャンコ達が布団に入ってきてモゾモゾして寝れない。

 

・・・じゃ、オシッコに起きない様に晩酌やめるか?

そーれーはーなーいー!ちっちきち~👍

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (土曜日, 17 12月 2022 12:36)

    エエとこの
    坊ちゃん 寝る前に
    おしっこ すれば

  • #2

    nonki屋 (土曜日, 17 12月 2022)

    katuさん、もちろん寝る前にオシッコしますよ(^-^;
    もうバスで行く親睦会の旅行と一緒!
    サービスエリアでトイレ休憩したのに次のサービスエリアでまたトイレ休憩じゃないですか。
    飲んだらなぜかちかくなりますよね~(ーー;)