· 

ほら、やっぱおったんやって。

みなさん、ナスカの地上絵とか興味あります?

オラは未知の世界とか不思議なコト大好きです。

先日も新たな地上絵が見つかりましたよね。

 

以前、こーゆーの大好きな方と話してたんですが、昔は「進撃の巨人」的な巨人がいたんだとか。

ピラミッドも巨人の積木だという考え、地上絵も巨人の落書きと言ってました。

人間の力で出来んこともないらしいが、基本的に無理があるらしく巨人説が有力だとか^m^

これまたいかにもホントっぽく言うから、こっちものめり込んでしまいます(^-^;

 

いずれにせよ、科学が発達したこの世界でまだ解明されていない事が沢山あるのも神秘的?

ホントのトコはど~なんでしょうね。

ナスカの地上絵サイト←