· 

分かっちゃい~るけど、や~められない! はい!スイスィスーダララッタ・・・

週末懇親会にkatuさんが持ってきてくれた日本酒。美味しかった♬
週末懇親会にkatuさんが持ってきてくれた日本酒。美味しかった♬

先日、年間369日くらい飲んでるイメージの方とお話してたんですが、最近休肝日を設けたんだとか。

・・・なんか勝手にメッチャ裏切りられた感があったんですが、別に約束したわけでもなけりゃ・・・単に自分が置いてけぼり喰らったような焦りと言うか・・・(ーー;)

オラも以前、毎週月曜日は休肝日!って決めましたが2週間ほど?(2回だけ?)で断念。

もっと言うたら、ビール2本がブラスチューハイ1本増えてるトコが焦りを増幅させます。

でもね~、お仕事上がりのビールの美味しいコト! 楽しい友人と飲む日本酒の美味しいコト!!

やっぱやめれんわ~・・・となりゃ「量を減らす日」を設けてみよう。

・・・とりあえず・・・来年・・・から?(^-^;

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (水曜日, 14 12月 2022 12:20)

    無理じゃな~い?

  • #2

    nonki屋 (水曜日, 14 12月 2022 21:49)

    katuさん、言うてくれるやないかーーーい(-_-メ)
    じゃ、ヤって・・・ヤッてやろー・・・ヤ%&!`+<>?||!?

    すんません!!チョーシこきました(T_T)
    オイラにゃ禁酒・減酒(?)無理っス(>_<)