· 

年賀状

みなさん年賀状は書きましたか?

最近は年賀状じまいされる方も多くなってきました。

 

相手は辞退されても、こちらは「せめて年に一度のご挨拶」として年賀状をだしたい。

返しは要らないけど出せば相手に気をつかわせそう。

こーゆー場合、どーすればいいんでしょうね(^-^;

とりあえず今年は全ての方にお出しする予定ですが。

 

※先日、ウチに設置されているポストが新しくなりました(^^♪

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    katu (金曜日, 09 12月 2022 09:41)

    段々と年賀状出すのが
    面倒になってきたね

  • #2

    katu (金曜日, 09 12月 2022 09:45)

    この年になると
    やたらと
    忌引きが多く
    段々と枚数が減ってきたけど

  • #3

    nonki屋 (金曜日, 09 12月 2022 09:55)

    katuさん、ほんと色々な事情で「年賀状じまい」が増えました。
    ちょっと寂しい様な・・・それでいて少し羨ましい様な・・・
    小学生の頃はプリントゴッコとか流行って、年賀状作りを楽しみにしてたんですけどね~。
    歳をとると便利な方・楽な方をとりたくなります(^-^;