· 

燃え尽き・・・?

今まで仕事上がりはビール片手にCBメンテ。

もうここまで仕上がってくると車検前なのでカスタムも出来ないし・・・手持無沙汰って言うか、な~んもする事なくなってただ眺めてるだけ(ーー;)

 

現在は、もちろんタンクは空っぽで完全に乾燥状態。

今のうちにスペンサーカラーに塗装だそうかな~・・・

な~んて考えたり、いや待て!ちょっとお金使いすぎな気もするし来月でも・・・と葛藤がおきてます。

 

でも、修理部品の総額は思ったよかイってなかったな~。ちょっとホっとしています(^-^;

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    オズ (木曜日, 08 12月 2022 06:26)

    やるときゃ~いっぺんによ!
    どーせやるんやから早いほうがいいやろ~

  • #2

    nonki屋 (木曜日, 08 12月 2022 06:49)

    オズさん、あざっス!! ですよね~!いずれする予定なら早い方が・・・
    って、おいいいぃぃぃぃ(-_-;)
    いや、マジでもう背中押すのやめて頂けませんか・・・ほんと、葛藤がひどい。

  • #3

    katu (金曜日, 09 12月 2022 08:05)

    押せ押せ 押せ押せ

  • #4

    nonki屋 (金曜日, 09 12月 2022 09:58)

    katuさん、まじで悩んでるんだからヤめて!!
    ヤフオクはもちろん、板金塗装屋さんに「だいたい幾ら?」って聞いてきましたよ。
    あぶね~、おちつけ!おちつけオレ!! おちつちゃれる%&(""!+* (>_<)

  • #5

    katu (金曜日, 09 12月 2022 10:05)

    オズさん
    押してくださ~い