· 

あんなーこーと~、こんなーこと~、あーったーでしょ~

今日は会合も研修もない日。

仕事の休憩時にコーヒーを飲みながらオイルフィルター交換やオイル入れ、キャブの装着までイきました!

 

そして仕事あがり、いよいよエンジンに火を入れるべくキャブレターにガソリンを入れると・・・

ジョジョジョジョーーーー・・・

うわわわぁぁぁぁ!お漏らし(オーバーフロー)だよ!?

キャブ装着してガソリン入れると大体こうなるんよね。

慣れっこなんで慌てず対処していよいよセルボタンに手をやります!

 

きたああぁぁぁぁぁぁ(≧▽≦)

ありがとう・・・ありがとう・・・

永かった・・・ながかったよ。

エンジン音は相変わらず船舶みたいな音してるけど、回転数も安定してて後は微調整すれば問題なさそう(^^)v

はやく堂々と公道をはしらせてやりたな!

 

後日、なにをどうしたか今後のメンテの為に時系列でまとめてみようと思います!(^^)!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    katu (金曜日, 02 12月 2022 08:44)

    休憩中に
    なしてるんだ
    請求書かこうよ!

  • #2

    nonki屋 (金曜日, 02 12月 2022 10:04)

    katuさん、「休憩中」ですから・・・請求書も仕事も休憩です( ˘ω˘ )
    それに先月末、けっこう請求書かいたな~・・・入金が楽しみ!?( *´艸`)

  • #3

    nonki屋 (金曜日, 02 12月 2022 10:11)

    そーいえば、某ゼネコンの女監督さんが事務所にこられて大村と打合せしてました。
    腰の手術したんだっけ?筋肉衰えたのか足に踏ん張りがきかずバイク乗るのが少しコワいと。
    「あのバイク、オラが買おうか?」って言ったら「アンタなんでも3万て言うから」と、断られました^m^
    バイクの買取は車種を問わず、やっぱ3万やちゃ!(*^^)v

  • #4

    katu (金曜日, 02 12月 2022)

    まだ バイクいるが~

  • #5

    どー先 (金曜日, 02 12月 2022 12:30)

    シグナスの引き取りもお願いします・・・w

  • #6

    nonki屋 (金曜日, 02 12月 2022 13:03)

    katuさん、監督さん売るわけないから”いがませ”たん(笑)

    どー先さん、やっぱ年内に組みあがったわ(≧▽≦)
    若干、燃え尽き症候群?て感じがあるんですがシグナスあってよかった!?
    新たな挑戦が始まります(*^^)v 今月、3万持って伺います^m^