· 

やっぱ焼肉には・・・!

日曜日、焼肉バーンズのランチをしました(^^♪

 

普段は焼肉とビールなんで、ご飯は注文しないんですが「ランチ」なのでご飯付き。

ま・・・でも、ご飯は〆に置いとくおして・・・やっぱ焼肉にはビールっしょ~(≧▽≦) ぷは~!やっぱ美味い!

 

ビールを飲み終えて、久しぶりの「焼肉とご飯」のコンビを堪能します。

いやいやいや、最近は「焼肉とビール最強コンビ!」でしたが、やっぱ「焼肉にはご飯!!」ですわ!

ご飯に焼肉のたれをポンポンしながら食べるもよし、ご飯に巻き巻きするのもよし!(^^)!

それにしても、ビール飲んだ後でもご飯て美味しく入るモンだな~。

今後、焼肉はビールやめてご飯にすっかな~( *´艸`)