寒くなると・・・

土曜日の週末懇親会は鍋!

ユーイチさんが「収穫祭」と題して、自宅でとれた野菜を持ってきてくれました(^^♪

 

寒くなるとやっぱ鍋が美味しいですね。

みんな持ち寄ったお酒も美味しいのばかりで一人一本持ってくるもんだから、飲み過ぎは必至!

 

モトヨシちゃんが持ってきてくれた日本酒は、全国でも珍しい女性の杜氏さん。

スーっと飲みやすく、油断して飲みすぎるとモってかれそうになります( *´艸`)

それぞれに個性があってどれも美味しいお酒でしたが、やっぱ杜氏さんの好みなんですよね?

今後も美味しいお酒との出会いが楽しみです!(^^)!

 

 

遅れて参加したオズさんのワインが残ってました。

今週はワインに合う料理で一杯かな^m^

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    katu (月曜日, 28 11月 2022 12:04)

    次は
    おでんかな

  • #2

    nonki屋 (月曜日, 28 11月 2022 12:59)

    katuさん、鍋でも先日色んなスープ買ってきたから毎回違う味で楽しめますよ!(^^)!
    でも、おでん食べながら日本酒ちびちびヤるのもイイですよね~。
    土曜日、事務所前に屋台つくろうか!?^m^

  • #3

    katu (火曜日, 29 11月 2022 08:26)

    よろしくお願いいたします