· 

毎晩ニヤけてます( *´艸`)

CB復活プロジェクト、いよいよ大詰め!?

 

重いし、サビサビだし・・・中々腰があがらないマフラーのお手入れです。

地道に400番あたりから2000番まで。

思ってた以上に結構凹みとかあるな~。

今後はコンパウンドで細かい傷を消していきます。

ま、いずれスペンサーレプリカっぽいの入れたいなって思ってるんで・・・ある程度で良し!としましょう(^-^;

 

最後の楽しみ、キャブレター取付が待ち遠しい♬

あ、純正キャブですがエンジンをかけるという意味での楽しみです。乞うご期待(≧▽≦)

 


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    katu (土曜日, 26 11月 2022 12:33)

    邪魔しに
    いかんだら
    だいぶ進みやがったな!

  • #2

    nonki屋 (日曜日, 27 11月 2022 07:30)

    katuさん、おかげさまで^m^

    雪降らんだら年内車検も可能かも!?

  • #3

    オズ (月曜日, 28 11月 2022 06:34)

    キャブレター取付が楽しみなのか・・・
    レーシングキャブレターを押されて購入するのが楽しみ?
    どちらでしょう?


    Z32、コスモ、キャブ、セパハン・・・忙しいね~~

  • #4

    nonki屋 (月曜日, 28 11月 2022 06:58)

    オズさん、とりあえず車検は通さないといけないのでカスタムは必然的に我慢です(^^)v
    ま、先日年末ジャンボ購入したので来年は上記全て手にしてるかもしれませんが(^^)v