· 

だれかマウスの上の人差し指を抑えてくれ(>_<)

最近のパソコン又はブラウザって、使用者の興味あるモノの広告を出してきますよね!?

ほんと頭イイって言うか、上手いって言うか・・・

 

先日、日記に「ユーノスコスモ」の記事を書いたら・・・

もうコレですわ。

カーセンサーさんからの広告でコスモがアップされてる・・・しかも超お買い得価格!?Σ(゚Д゚)

 

ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい・・・ポチっちまう(>_<) だれか抑えてくれ!!

言うとくけど、「押えて」ではなく「抑えて」ですから!

ましてや「押すなよ!?押すなよ!?」的な意味でもありません! いや~、危ない危ない💦

 

オラのブラウザの広告って、こんなんばっか(^-^;

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    katu (水曜日, 23 11月 2022 08:19)

    オズさん押せ押せ!

  • #2

    nonki屋 (水曜日, 23 11月 2022 08:55)

    あぶなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!Σ(゚Д゚)

  • #3

    どー先 (水曜日, 23 11月 2022 11:33)

    ソコの迷っているアナタ!

    任せて安心・一発クリックの「クリック代行」です!
    (今だけお得なキャンペーン中!)

  • #4

    nonki屋 (水曜日, 23 11月 2022 21:23)

    え!? そーっスか!?いいんですか!?
    じゃぁ~、願いしようかn・・・て、STOP!!ひばりくん(古)

    あっぶね~(;´Д`A ``` どー先さん、マジやばいから。
    代行して頂けるって聞いて、危うく年式や予算を入力したわ(ーー;)

  • #5

    オズ (木曜日, 24 11月 2022 06:22)

    katuさん。
    今日の朝事務所寄って背中押してきます。
    押すというより突き飛ばしてきます!

  • #6

    nonki屋 (木曜日, 24 11月 2022 07:17)

    オズさん、これ以上挑発すんのやめてもらえませんか(-_-メ)
    欲しいモンだらけで、ヤバいんやって。
    お互い、家系から「タガ」外れやすいの知ってるでしょ(>_<)