· 

まだまだ春は遠いな~(^-^;

CB復活プロジェクト、毎日少しずつ進めています。

 

ドライブスプロケット交換も終わったのでスプロケットカバー(サイドカバー)を取り付けようと思ったんですが余りの見た目(^-^;

左側のポイントかバー並みの汚れ&サビだったので、ちょいと磨いてあげました!

初めは「とりあえずサビ落とし」だったんですが、磨いてるうちに気分よくなってきて・・・うほほっ!

 

次はポイントカバー。今宵もビール片手に頑張ります!(^^)!

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    katu (火曜日, 22 11月 2022 09:01)

    あれ?
    お酒控えるのでは?

  • #2

    nonki屋 (火曜日, 22 11月 2022 11:57)

    katuさん、もちろん控えますよ!
    毎日3本飲んでたの、2本に減らしますよ!!
    そーゆーkatuさんも控えた方がイイんじゃないの~?? ^m^

  • #3

    katu (火曜日, 22 11月 2022 12:33)

    我慢も良くないから
    そのままで