· 

幸せの青い・・・封筒。

10月下旬にあった健康診断の結果が送られてきました

 

「とくに問題なし」の場合はこの青い封筒で診断結果が送られてきます。

問題があると・・・茶色い封筒だったかな・・・?昨年の今ごろ、オラにも茶色い封筒が届き要再検査でした。

レントゲンに影や、血液検査の異常数値はもちろんですが高血圧でも茶色い封筒で呼び出し喰らいます(-_-;)

 

今年はなんとか「呼び出し」は逃れたようで一安心。

でも「呼び出し」だって、自分の為に言って下さるんだから・・・有難く頂戴しないとね。

みなさん、健康第一!検査結果は素直に受け止めて、早々に診てもらい元気に過ごしましょう!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (月曜日, 21 11月 2022 12:45)

    要再検査では
    なかったのね

  • #2

    nonki屋 (月曜日, 21 11月 2022 13:03)

    katuさん、「要再検査」ではなく「要経過観察」でした(^-^;
    注意マークは血圧と肝機能。
    血圧は若干高め?って感じで、肝機能の検査の内一つが正常値上限ライン。
    あとの検査数値は丁度真ん中あたりでした(^^)v

    やっぱお酒控えんなんかな~(ーー;)