· 

やっぱ死ぬ前に一回。

先週、katuさんが町内の有志だけでプチ旅行へ。

 

東尋坊や車博物館をまわって来たそうです。

博物館ではオラの大好きなZ32もあった様で、写真を送ってくれました。

いや~、改めて・・・やっぱカッコイイ( *´艸`)

やっぱ車のれる元気がある内に、もう一度だけ所有したいな~♬

katuさんが昔乗ってた車も置いてあったみたい^m^

こんな旅行もイイですよね~♬

 

あと、皆さん「一回所有したい車」ありますか?

オラは「ユーノスコスモ」に興味あります。

ヨーロピアンなマスク、インパネ、走らせればシーケンシャルターボが怒涛の加速でドライバーを魅了・・・と書いてあったかどうかは定かではありませんが、そのインプレッションを読むだけでワクワクしたもんです

 

Z32の「国内初!国内最高馬力280馬力!」も高校生のオラには眩しい見出しでした。

Z32のキャッチコピー

「スポーツカーに乗ろうと思う」 ・・・シビれます( *´艸`)

 

うほほ!CB750Fも名車ってか!? テレるな~( *´艸`)

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    katu (木曜日, 17 11月 2022 17:40)

    ポチっと
    やっちゃえば

  • #2

    nonki屋 (木曜日, 17 11月 2022 21:18)

    katuさん、お疲れ様でした。
    今宵、一緒に行ったピコパイセンが報告に寄ってってくれました!
    旅行での、あんなこ~と~、こんな~こ~と~、あ~った~でしょ?(≧▽≦)(笑)(笑)(笑)
    最初にモトヨシちゃんが遊びに来たので、3人で夕涼みでした^m^

    先月・今月と結構ポチったので・・・「ポチっ」はしばらく我慢しないと(>_<)

  • #3

    オズ (金曜日, 18 11月 2022 06:28)

    え~っと・・・
    これは俺にまた背中押せって意味?Z購入のために

  • #4

    nonki屋 (金曜日, 18 11月 2022 06:48)

    オズさん、もうマジやめて(>_<)
    オズさん、どー先さんの悪魔のささやきはホントにマズいんで�
    そのささやきで結構お金つかったぞ~(T_T)
    我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢(>_<)

  • #5

    katu (金曜日, 18 11月 2022 11:02)

    オズさん
    押せ押せ!