· 

昼食が待ち遠しい。

katuさんからネギを頂きました!

オラが育てたネギより太くてたくましいヤツ。

昼食にちっちゃいホットプレートで焼いて辛みそをつけて頂きました。

この辛みそもkatuさんから頂いたものですが豆腐でも納豆でも、なんに付けても美味しくなるヤバいやつ。

昼食はしばらくネギ&辛みそが続きそう^m^

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    katu (金曜日, 11 11月 2022 08:10)

    なくなったら
    また あげますね!

  • #2

    katu (金曜日, 11 11月 2022 08:12)

    ホットプレート
    蓋付きにしたら
    早く焼きあがりますよ

  • #3

    nonki屋 (金曜日, 11 11月 2022 10:19)

    katuさん、ごっちゃんでした(。-人-。)
    おいちかったっス♬

    バイクの部品ならすぐポチってするんやけど、調理器具って躊躇する(^-^;
    ヤマダ電機でオリジナルのコンパクトホットプレートあって、温度調節付。
    艶消しブラック(だったような・・・)でシブいヤツ狙ってます(^^)v