· 

日本酒。

先日、テルユキちゃんが下呂温泉へプチ旅行へ行った時のお土産。

オラの大好きなにごり酒(^^♪

 

週末懇親会は、土曜日の夜に町内のオッサンたちが集まって鍋したりBBQしたりのプチ宴会。

缶ビールで始まり、各々持ち寄るワインや日本酒も楽しみます。

会場はウチなので準備や後片づけも大変なんですが、残った美味しい日本酒をコッソリ楽しめるのがイイ♬

約1合ちょいくらい余ってたので〆、一番濃いトコを頂きます(。-人-。) 

 

モトヨシちゃんが持って来てくれた上喜元。

katuさんの持って来てくれた銀盤の珍しいラベル。

 

これもら美味しかったんですが、残念ながら土曜日に空っぽになっちゃっいました(T_T)

 

日本酒飲めるようになってまだ浅いんですが、色んな風味の日本酒があってとても美味しいです( *´艸`)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (木曜日, 10 11月 2022 09:01)

    酒の写真
    ラインに
    送って

  • #2

    nonki屋 (木曜日, 10 11月 2022 10:07)

    katuさん、昨夜はごっちゃんでした(。-人-。)
    次回の夕涼みは日本酒かね?^m^ ・・・夕涼みにならんと酒盛りになりそう♬
    画像の件、了解です(^^)/