· 

ま・・・まぶしっ!!(>_<)

先日注文したCBの部品。

結構傷んでる部品が多く、思いのほか出費がでかい。

どーせ交換する部品なら、少し見栄えもよく( *´艸`)

 

どー先さんにそそのかされて?ドライブスプロケット交換にて加速重視仕様に変更。

ドリブンスプロケット&チェーンのゴールドも眩しい♬

 

部品取り車のままだったら無駄な費用はかからないけど、こんなワクワク感はなかっただろう。

 

あ!忘れてた!! あれも・・・

 

 

どどーーーーーーーーん!!!

 

ま・・・まぶしっ(≧▽≦)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    katu (水曜日, 02 11月 2022 08:53)

    あれ
    免許証ゴールド
    やったか?

  • #2

    nonki屋 (水曜日, 02 11月 2022 11:08)

    katuさん、またまた~・・・あれだけ大々的に報告したのに^m^

    おかげさまで、今も「優良運転者」ですよ(^^)v
    マシンも心も40Km/hでリミッターかけてますので♬

  • #3

    どー先 (水曜日, 02 11月 2022 11:14)

    ・・・CBより高そーなスプロケ&チャーンっすね~w


    免許証ケースはゴールドですが、ナニか?

  • #4

    nonki屋 (水曜日, 02 11月 2022 13:00)

    どー先さん、収拾つかんくなってきました(ーー;)
    他人事だと思って、ワクワクしそーな事言うもんだから・・・
    もうこの車体、何台分のお金使ったかなぁ~(>_<)

    以外にも、どー先さんもゴールドぢゃなかったけ?
    あんな無謀な走りしてて・・・やっぱ運なんだよね(笑)