· 

お腹いっぱいになりました(^^♪

昨日の日曜日、ツーリング行ってきました!

10台で行く!秋のせせらぎ街道ツーリング

 

土曜日の週末懇親会はほどほどにして、翌日の運転に支障のないように・・・遠足気分だったのかな~、目覚ましを5:00にセットしたのに3:00に起床。

危険な二度寝をしたけど4:50に目が覚める(笑)

 

山の気温はもう低め。寒かったけど紅葉がキレイで気持ちのいいツーリングでした!

7:00に家を出発し、帰宅したのが18:00。 がっつり走りましたよ!

ヘトヘトなったけど、あんな沢山の台数で走るの楽しかったからクセになりそう^m^

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どー先 (月曜日, 31 10月 2022 13:23)

    くぅぅ~楽しそ~p(><#)q

    こりゃまた湯沢行くしかねぇーな!!!!

  • #2

    nonki屋 (月曜日, 31 10月 2022 15:43)

    どー先さん、道の駅 パスカル清見って・・・以前、どー先さんと来ましたよね!?
    そん時もバイクいっぱいだったの思い出した!

    途中、気温が7℃の表示がありましたが・・・4℃に比べりゃ大した事なかったっス(≧▽≦)
    「修行」・・・今になって為になってます(笑)
    また行きたいね~(^^♪ ・・・高速道路使わず下道で。