· 

あれば便利!・・・なんだけど。

先日の日曜日はガッツリ1日かけて頑張りましたが、普段はビールを片手に30分~60分ほどコツコツと。

それもチリも積もれば?で、ここまでになりました!

サービスはもちろんですが、なに言うても「お手本」が横にあるのは心強い(≧▽≦)

配線の取り回し、コレどこ通すんだっけ?などホント助かりました(^^♪

みなさんもバイクをバラす時はお手本を1台購入すればスムーズに作業が進みますよ(笑)(笑)

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    katu (金曜日, 28 10月 2022 07:58)

    春までにと言ってたが
    だいぶ仕上がって
    のんき屋が早いか
    Nishidaのバイクがはやいか?

  • #2

    nonki屋 (金曜日, 28 10月 2022 10:31)

    katuさん、ほんと春までに!って思ってたんやけど地道に仕上がってきました♬
    Nishidaは今のマシン、燃費イイし結構気に入ってるみたいだからメインになるのでは!?(笑)
    今度の往復≒300㎞ツーリングもそのマシンで行くみたいだけど・・・キツいかな~^m^

  • #3

    オズ (土曜日, 29 10月 2022 06:28)

    これくらい仕事も早かったらいいのにね~~

  • #4

    katu (土曜日, 29 10月 2022 07:36)

    オズさん正解

  • #5

    nonki屋 (土曜日, 29 10月 2022 08:19)

    へー・・・オズさん、そーゆー態度か~( *´艸`) へ~・・・( *´艸`)
    扉製作も一日30~40分ほどずつ、地道に進めて参ります<m(__)m>

    katuさん、夕涼みに来なかったら、もう仕上がってたかもしれませんよ!?^m^

    でもね~、いつか誰かにこーゆー事言われると思ってたんよね~
    まぁ、正直遅いくらいでした^m^