· 

穴があったら・・・

やらかしちまぁった!やらかしちまぁった!・・・

便座に座って泣いたぁ~♬(どぶろっく風)

 

バリウム飲んで、あの台の上でオバちゃん・・・いや、おねえさんの言われるがまま上下左右にもてあそばれ、ゲップと格闘しながら無事検査終了。

下剤を飲み、トイレでパンツを脱ぐとお尻部に・・・

あ・・・穴があいとるやないかーーーーーいΣ(゚Д゚)

 

入りてぇ・・・穴があったら入りてぇ・・・穴あいてるけど。

今、思い起こすと・・・

「はい、右回りからうつ伏せに・・・うくっ・・・くく・・・はい、そのまま息をとめて~・・・うくっ・・くくく・・・」

うん、ぜってー笑ってた・・・笑ってたよ!(# ゚Д゚) 受付のおっちゃんと画面みて・・・笑ってたな!?(-_-メ)

 

長渕剛が歌う「やらかしちまった」byどぶろっく - YouTube

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    どー先 (水曜日, 26 10月 2022 09:08)

    もう819どころじゃないっスね\(^0^)/

  • #2

    nonki屋 (水曜日, 26 10月 2022 11:33)

    どー先さん、人の不幸は・・・ってヤツ?楽しそうやね(-_-メ)
    まじ、シャレならんわ~(T_T)

    昔からバイク乗る時はキレイな下着身につけろ!と言いますが・・・
    コケて病院でまた「くく・・・うくっ」ってならん様にGU行って3枚\1,000の買ってきます!

  • #3

    katu (水曜日, 26 10月 2022 12:40)

    ちいでに
    チンコも
    だせばよかったのに

  • #4

    nonki屋 (水曜日, 26 10月 2022 12:56)

    katuさん、そこ「ピー」って入れんなん(笑)

    言うとくけど、「見せた」んじゃなく「見られた」んやから!
    「出して見せた」は犯罪なるやろ(>_<)

    「きゃー、このおじさん変なんです!」
    「な・・・なんだチミはってか? そうです、ワタスが変なおじさんです!」だっふんだ!!