· 

あまーーーーい!誘惑。

想いおこせば、部品どり車として我が家にやってきてくれたCB750F。

書類がないので復活不能と、無念ながら復活を諦めた決意を発表したところ・・・おっさまが「ホントに復活せんでいいんか?」と・・・悪魔のささやき。

あまーーーーーーーーーーーーい(>_<)

 

それが悪夢の始まり?

書類付フレームを購入し、エンジン載せ替えかーらーの、CB復活プロジェクト開始!!

 

ある日、どー先さんが遊びにきて「ちゃーん替えるんならスプロケもかえれば? 加速仕様や高速仕様に変更するのも楽しいんじゃね?」

あまーーーーーーーーーーーーい(>_<)

 

そーなんですよね。ノーマル2台持ってても面白味ないから1台は違った走りを楽しみたい♬

 

そして先日のツーリングの日、Nishidaと昼食をとってた時「タイヤ新しくするならオレやってやるよ👍」

あまーーーーーーーーーーーーい(>_<)

 

タイヤ交換、中々メンドくさそうで億劫だったんですが、その言葉にグラっ(>_<)

じゃ・・・お願いしようかな・・・。

 

くうぅぅぅ・・・周りに誘惑がいっぱい(>_<)

おそらく、東京や大阪の夜の繁華街クラスであろうその誘惑に・・・すべて負けてしまった(ーー;)

「夜の繁華街はもっとお金使うから、こっちでイイよね!!」と、自分に言い聞かせ正当化する毎日です。