· 

本末転倒。

今日は健康診断の日。

先日からお客様や取引先の方とお話してましたが、健康診断の為にここ数日飲酒を控えている方も多くいらっしゃいました(^-^;

健康診断は普段通りの状態で検査しないとホントの健康状態が分かりませんよね?

ま~、そーゆーオラも「飲食は22時まで」と制限されると「あと一杯飲めるな!?」と、22時まで目一杯飲んでしまうタイプ(ーー;)

いつもより多くなっとるやないかーーいΣ(゚Д゚)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (火曜日, 25 10月 2022 08:11)

    お酒の量 少し
    おかしくないですか?

  • #2

    nonki屋 (火曜日, 25 10月 2022 10:49)

    katuさん、ちょ・・・え?・・・な・・・なにが?・・・え?
    いつも通り・・・2合ですが、な・・・なにか問題で%■&#)>*‘@\\$