· 

気分転換しながら。

日曜日の朝、昨夜の雨で路面はまだ濡れてたのでバイクメンテの続きをします。

 

部品取り車のフレームも、スタンドとバッテリーケースくらいになってたのでスタンドの塗装して、いよいよ移植手術に移ろうかと思います!!

 

エンジンの移植時、上手く位置が合わずイライラしてたところへどー先さんが遊びに来てくれて気分転換♬(オラだけ🍺飲んでました)

帰られたあと、もう一度落ち着いて試みたところ・・・すんなり設置・固定完了~!(^^)!

イライラしてた時間、なんだったんだろ・・・無駄な時間を費やしたけど、ここまできたら少し安心しました。

今後もチビチビ組み上げていくのでお楽しみに!