· 

なんでやろ?

富山県民に「なんでやろ?」って言ったら、だいたい

「8番らーめん」って返ってきます(笑)

 

先ほど「お知らせ」にアップしたんですが、ビールって苦いですよね? だのに、なんで・・・美味しい?

そして、ビールとご飯て合いませんよね?

だのに、お寿司屋さん行くとビールもイけるんです。

不思議ですよね~(?_?)

 

水、ポカリ、コーラって1L飲めませんよね!?

だのに、ビールは1Lイけるんですよね~・・・そこから焼酎やワインもイけるんですよね~・・・(?_?)

なんでやろ?

「8番らーめん」

 

中トロ、大トロ、エンガワあれど・・・なに言うても、最後(〆)はサラダ軍艦(3種盛)が一番!!

タコやツナ・カニにコーン・・・それってサラダになるんか分からんけど、そんなんメッチャ大好き( *´艸`)

おしんこも外せない。 あ・・・「はま寿司」に無いらしいけど「バイ」も外せないよね!!

「すんませーーん、ビールおかわり!」

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    katu (土曜日, 22 10月 2022 11:44)

    また 美味そうなが
    食べてますね
    連れてって

  • #2

    nonki屋 (土曜日, 22 10月 2022 12:57)

    katuさん、昨日は石川県の現場だったんですが高速道路には観光バスいっぱい走ってました。
    天気もいいし、みんなバスん中でビール飲んだりビール飲んだり・・・もしかしたらビールも飲んでたりするかもしれません。
    羨ましいですよね~( *´艸`)

    電車で飲みながら遠足より、バス乗って飲みながら遠足が楽しいですよね~。行きたい!!

  • #3

    nonki屋 (土曜日, 22 10月 2022 12:59)

    あ、近江町市場に「寿司食べに行く遠足」のご提案でした!(^^)!