· 

もうすぐオフシーズン。

10/16の日曜日イイお天気でした(^^♪

いつも通りピアパークでライダー仲間で井戸端会議。

途中から暑くなってジャケット抜くくらいになってきました。

こんな日は遠出しても良かったかな~( *´艸`)

 

ハヤブサで来てたので、ピアパークから高速に乗り名立谷浜S.Aまでひとっ飛び!

ソフトクリーム食べて、帰りも高速で・・・とも思いましたが、こんな気持ちイイ日は8号線でダラダラと90分かけて帰宅しました。

こんな気持ちイイ日にバイク、あと何回乗れますかね~。

 

名立谷浜S.Aからスマートインターで降りて、8号線までの下り道。海・空がキレイでした!