· 

興味はあるんだけど・・・②

おろちんゆー
おろちんゆーさんのYOUTUBEへ

みなさん、釣りは好きですか?

オラは割と興味あって、今まで鮎釣りはした事あるんですが、トラウマがあるんですよね・・・。

 

小学生の頃、親父さんに毛針釣りを教えてもらってメッチャはまって学校から帰ってきたらよく釣りに行ってました。

周りのみんなも釣りをしてたけど、みんなオラの大嫌いなミミズをエサにしはじめてちょっと引き気味になって・・・ある日、帰宅して冷蔵庫を開けるとじーちゃんの超超超大好きな釣りでつかう「いそめ」?が入った瓶をうっかり開けてしまい・・・あのウニャウニャ~!を見て・・・釣りをやめました。 いや、もう出来ません(T_T)

 

でも、今宵の「おろちんゆー」さんの動画観てたら・・・なんか、釣りの楽しさが伝わってきてヤってみようかな!?

って・・・。

「ちょっ!?ヤバいヤバいヤバい!! コレ、きたんじゃない!? ヤバいヤバいヤバいって!!」

観てるオラまで興奮してしまった(^-^;

おっさまが「クロダイのひきを知ったら釣りはヤめれんよーになるぞ!」って言ってたの思い出す。

 

あ~・・・また始めてみようかな( *´艸`)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (月曜日, 17 10月 2022 17:48)

    無理無理無理
    絶対に
    仕事終わってから プシュッやってる人は

  • #2

    nonki屋 (月曜日, 17 10月 2022 20:34)

    katuさん、そ~ですよね~・・・
    今日こそ、ここまでマシンを仕上げるぞ!!って意気込んでても
    「こんばんは~」って、夕涼みしにくる人もいるもんね・・・時間ないよね・・・(笑)

    正直、エサ釣りはやっぱ無理だわ(^-^; やっぱ触れんわ。
    仕事あがりは知人から頂いた魚や野菜を肴にプシュッ!!が一番ですね!(^^)!