· 

■ ムラムラ

先日、無事フレームからエンジンを降ろしました(^^)v

 

サビや変色が酷かったので、軽くペーパーをあて塗装する事にしました。

高熱になるので「耐熱スプレー(シルバー・マット調)」を吹いてみると・・・「おおぉ!新品みたい!!」

 

でも・・・よく見るとシルバーシルバーしてて、なんか

プラモデルのエンジンみたい(ーー;)

 

ちょっと納得いかないまま「サビも見えなくなったし・・・あの見た目よかいいか!」と言い聞かせてたんですが、やっぱ気になる。

 

そんな時、ホームセンターで「耐熱スプレー(ダークステンレスシルバー マット調)」を発見。

試しに購入し吹いてみると・・・

 

おおおおおぉぉぉΣ(゚Д゚) いいね!!いいね!!

この塗料だけだでもイイと思うんだけど、最初のシルバーと重なる事でちょっとした「ヤレ感」がでる♬

遠目から吹いて、ちょっとムラを演出。

「ムラムラ」がイイ雰囲気なんて・・・( *´艸`)

 

シルバー系でエンジン塗装をご検討の方はダークステンレスシルバーがおススメですよ!(^^)!

 

 

センターは単なるシルバー、右側はダークステンレスシルバーです。

全てダークステンレスシルバーでも良さそうだけど、オラはこっちで満足してます(^^♪