· 

憂鬱。

日曜日、いつものお散歩コース「ピアパーク」へ。

走ってて思うのは、ホント寒くなりました。

自販機も「あったかい」の表示がでて、休憩に訪れるお客さんの服装も「あったかい」感じ。

横をみたらトンボ・・・こやつも秋を感じさせる。

あ~・・・なんか気分まで秋っぽくなってる気がする。

・・・お?コレ、カメムシ?

カメムシが多い年は雪が少ないんだっけ?^m^

そうなら少しは気持ちも晴れるんだけどな~。

 


コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    katu (水曜日, 12 10月 2022 08:08)

    カメムシが多いと
    雪が多いですよ

  • #2

    nonki屋 (水曜日, 12 10月 2022 11:20)

    katuさん、そーだっけ?(^-^;
    「べるだん気象台」は有名ですからね!
    あ~・・・また憂鬱な気分なったわ。

    でも、あの画像の虫がカメムシか分からんからね。
    気持ち切り替えて頑張っていこーーー!!

  • #3

    nonki屋 (水曜日, 12 10月 2022 11:22)

    あ、思い出した!
    先日の公民館で、オラの足の指に毛が生えてきたら大雪ってジンクス?言うたよね!?
    やっぱ当たってんのかな~(+_+)

  • #4

    katu (水曜日, 12 10月 2022 12:22)

    画像は
    カメムシ間違え無し

  • #5

    nonki屋 (水曜日, 12 10月 2022 13:01)

    せっかく言い聞かせてたのに・・・
    いらぬ情報・・・あざっス(T_T)/~~~