· 

ある物がないと。

上っ面すこし飲んでしもた画像
上っ面すこし飲んでしもた画像

日曜日、いとこの嫁さんが働くお店で昼食。

 

嫁さんの運転だったので、お昼から一杯頂きます♬

「とりあえず生ビール(大)」

いとこ嫁「了解・・・ニヤリ」

 

「おまちどうさま~」

おおぉぉ!? 大ジョッキで・・・泡が0 Σ(゚Д゚)

 

運んでくる時に、マスに入ったグラス酒ばりにジョッキからビールがこぼれてる! 表面張力してね?

ジョッキを口にもってこれないので、口をジョッキにもっていって一口。 じゅるじゅるじゅる・・・

 

うまい!!(≧▽≦)

うまいけど・・・なんか違うぞ!(ーー;)

ジョッキを持たず飲むビールって・・・(^-^;

 

泡の部分も液体なのでお得感はありますが、やっぱりビールは泡がないと見た目も20%減になる!?

 

いや、でもな~・・・今後「泡入り?」って聞かれたら

「できれば泡なし」って言いそうな気がする(^-^;