· 

いよいよ。

勢いに任せて、流されるまま・・・

スイングアームを取り外し、いよいよ後戻りできないトコまできちゃいました(ーー;)

 

こまかくバラさず、ユニットで大きくバラシてるのでなんとか組めそうな雰囲気ですが、やっぱ不安。

組めなくても、失敗しても「部品取り車」または「オークション」くらいに考えて、楽しく気楽に進めていこうと思っています。

みなさん、各箇所の取付・組立のコツなんかあれば是非ご教授ください<m(__)m>

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どー先 (月曜日, 10 10月 2022 16:26)

    ぴこォーーン!!!

    練習用にもう一台買えばイイんじゃね(*゚▽゚*)♫??

  • #2

    nonki屋 (月曜日, 10 10月 2022 17:44)

    おおぉ!どー先さん、頭いいぃぃ~!! それはイイ考えだ!!
    ・・・て、バカぁ(>_<)

    シグナスがきたら、マジで満車御礼なるよ。もう入らんわ。
    今さら「もう一台CB組んでどーする!?」って気になってきてるし(ーー;)