· 

遠い。

さ、今日こそエンジンを降ろす手前まで作業を進め・・・

ううぅ・・・足元で愛犬ダイさんが段ボールをガシガシやってて、とても邪魔(ーー;)

離れたトコにおやつをあげて、これでやっと・・・

今度はkatuさんが銀杏もって遊びにこられました。

 

・・・遠い!目の前に作業するべきマシンがあるのに・・・

遠い!遠いよ~・・・(笑)やっぱ完成は来春だな(^-^;

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (金曜日, 07 10月 2022 08:28)

    板本木工は
    職替えですか?

  • #2

    nonki屋 (金曜日, 07 10月 2022 10:33)

    katuさん、昨夜はごっちゃんでした(。-人-。)
    バイクは「好きでイジってる」くらいが丁度いいでしょう。
    職業にしたら嫌いになるかもしれんし・・・バイクは一生好きなままでいたいですから(^-^;