· 

モトショップ

どー先さんの町内徘徊用マシン、シグナス。

ボアアップはじめ、ほぼフルチューンされたマシン。

 

ど~も最近調子が悪い様で、板motoショップに入庫される予定^m^

聞いてた話よかめっちゃカッコええではないかーい!

 

CBも中途半端な状態なのに・・・イジれるんか!?

まー直っても返すかどーか分かりませんが(笑)

オレんちの子になれよ( *´艸`)

 


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    どー先 (水曜日, 05 10月 2022 14:38)

    板motoショップさん、見た目はイカしてますが中身が問題児なんで、
    もう戻ってこなくてイイですぅw
    240モーター付けるなり、ピニオンギヤ交換するなり、
    ご自由にイタぶってくださいませ ( ̄∇ ̄)
     
    今日、役場で廃車届の予定 v


  • #2

    nonki屋 (水曜日, 05 10月 2022 16:05)

    どー先さん、ホンキで嫁に出すんけ!?
    結納金だすよ?・・・もしかしたら1~2万で直るかもしれんのやろ?

    カスタム詳細みたけど、結構金かかってんね~(^-^;
    マジでウィリーマシンじゃね?
    ピニオンギアの再設定が必要かもね(笑)
    もしくは130モーターに交換してパワーダウンさせるか・・・どのみち楽しみです♬
    都合ついたら連絡して引き上げに伺います~(^^)/

  • #3

    どー先 (水曜日, 05 10月 2022 21:03)

    結納金いらんけど、
    メットインに蛇満タンにしときますんでヨロです�♬♪

  • #4

    nonki屋 (木曜日, 06 10月 2022 06:40)

    まー、なんかお礼考えときます<m(__)m>

    あ~、メットインに「せんえんチャーシュー」してぇな~( *´艸`)
    楽しみにしてます!(^^)!