· 

懐かしいかほり。

なんか・・・引き出しの奥からバリカンがでてきた(笑)

そして、アタッチメントとかもいっぱいでてきた。

その中に「鼻毛カッター」のアタッチがあったので、おそるおそる鼻腔に挿入、威力を試してみました。

こ!・・・これは!!!

 

完全に130モーターの匂い・・・

240モーターの匂いではない・・・と・・・思う。

その昔、「動くプラモ」時代ではランチアは130モーターでポルシェが240モーターが使われてたはず。

なんだよ!?ポルシェはスポーツカーだから240モーターってか!? 漢はランチア+130モーターで勝負!

ランチア派のオラは130モーターが回った時の、あの匂いを忘れるはずがない!!

さっそくバラして検証してみよーかな。

 

それにしても、このバリカン・・・いつ買ったんだ~!? 充電器もあったので今後もよろしくメカドック!!