· 

目標は来年4月かな?

「F」のエンジン載せ替え作業奮闘中です。

メーターの取り外しの際、トリップメーターのダイヤルがとれてしまいました。

 

「F乗りあるある」で、いよいよウチもメーターをバラす時が来たようです。

メーターカバーのカシメを起こす際、割と怪我をする人も多いようですがオラは毎日色んな道具を使ってるのでそんなミスは・・・いてっ!(>_<)

 

みんなマイナスドライバーで起こしてるみたいだけど、一部起こせばソコからプライヤーで起こした方が安全・簡単・奇麗に取り外しできますね。

 

あ~・・・それにしてもマイナスドライバーで突っついた親指いてぇ~(ーー;)

みなさんも気をつけなはれや!!

 

あと、ここまでバラしたらODOメーターいじりたくなる衝動・・・オラだけじゃないよね^m^

でもどれだけ走ったエンジンか分かんなくなるので、ここは我慢我慢(笑)