· 

■ 気合入れる掛け声はコレに決まり!

みなさん、好きなユーチューバーさんいますか?

 

正直、オラはバイクメンテの動画は見ますが特に「こいつぁいい!」って人はいません(^-^;

ただ最近知ってしまったユーチューバーさん「おろちんゆー」さんにハマっちゃいました。

 

今までいろんな人に「〇〇ってユーチューバー観てみ」と言われ観てきたけど、すすめてくれた人はハマったかもしれませんがオラには余り・・・ってのが多かったので、今回オラがハマったから皆さんにも!ってコトぁないと思いますが、とりあえずオラがハマった(ハマってる)ユーチューバーさんをご紹介^m^

 

で、なにかする時に「せんえんちゃーしゅー!!」って言うんやけど、コレにハマってしまった・・・。

重いサッシを持ち上げる時に「せんえんちゃーしゅー!!」って心で思ってしまった・・・。絶対ハマってる💦

「せんえんちゃーしゅー!!」って、潜影蛇手(せんえいじゃしゅ)と言う説も。