· 

激辛地獄南豚まぜそば。

以前からお伝えしていた道の駅井波の「激辛地獄南豚まぜそば」ですが・・・やっと・・・やっと行ってきました

 

会合や研修で近くまでは行くんですが、時間の都合で寄れずじまいになってました。

 

食券を買うんですが、コレ注文してる人・・・今回はいない様でした(^-^;

味は名前のとおり、ホント辛い!! 辛い!・・・けど、美味しい!!が本音♬

 

隣のカップルさんがチラ見してるの気づいてたんですが、その時肉みそが気管に入ったのか・・・むせそうになったんですが「ほら、やっぱ無理して辛いの食べるから・・・ぷぷ」って思われそうで意地でも咳込みませんでした(*^^)v

逆に、追い唐辛子を見せつけてやりましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

朝日インターから一時間かけて食べに行った甲斐はあったと思います。

その他のメニューも美味しそうだったので、また行こうと思います!