· 

若気の至り・・・

お風呂に入っててフと気付いた・・・こ、この傷は・・・!

 

傷口もだいぶよくなって目立たなくなってきましたが、あれはひどかったな・・・。

先日、飲み屋街でチンピラと肩がぶつかったわけではなく、我が家の気まぐれニャンコ達に引っかかれたわけでもなく・・・もちろん、嫁さんでもない(T_T)

 

そう・・・あれは・・・仕事場でナンもないのに・・・なんも落ちてないのに・・・転んで、あちこちにぶつかりながら派手に転倒した時の傷・・・今思い起こしても、あれは酷かった・・・。

例えるなら、酔ったカトちゃんが寿司折り持ちながらバスクリン川の傍をフラフラ歩いてて落ちそうで・・・落ちない!・・・でも、最後は落ちる!・・・みたいな?

もしくはマジカルラブリーのネタ「吊り革」のような状態?

 

オラもつまづいて結構粘って粘って、あちこちの部材につかまるやら倒すやら・・・結果的に派手にトびましたね。

なんで転んだ?

ドライな従業員、佐渡くんも「だ・・・大丈夫っスか!?」と、さすがに焦った様子。

「お・・・おう!全然・・・ぜぇ~んぜんダイジョウブ! ・・・え?逆にナニが?」

 

・・・歳はとりたくないですね・・・(ーー;)