· 

よし!決めた!!

先日、750Fの走行距離が47000Kmになりました。

ま~特別な数字ではないけど(^-^;

バイクにしたらそれなりの距離だし、年式も古いので色々と心配事も増えてきます。

 

書類がないので部品取り車にしかならない同じ型の「F」を所有していますが、走行距離17000Kmの調子のいいエンジン。 

なんとか復活できないかと試行錯誤していましたが・・・知人と話していて「フレーム購入してエンジン載せ替えても色々と手続きが面倒で簡単じゃないよ」とのコト。

 

「Fの部品も高値になってきたし、トラブルあった時の保険として復活せずにもってれば?」の言葉に

「そーですね!!」と自分にも言い聞かせて、腹ぁくくりました!

部品取り車の「F」は部品取り車として我が家に居てもらう!

 

あ~、毎日ヤフオクでフレームやら復活する際の新しいデカールやらチェックしなくても良くなったので気が楽になりました。 今後は「保険」として部品磨きに勤しみます(^^)v