· 

肉・肉・肉!

先日、大学の授業がスタートするので娘を送っていきました。その際、楽しみにしてたのが食事(^^♪

 

ご当地の「ごっつぉ」を食べるのが大好きなんですが、今回の昼食は近所にあるステーキ屋さん!

ステーキ&ハンバーグ! ボリューム満点でとても美味しかったです( *´艸`)

 

そしてもう一つ、昼食にどうかな・・・と迷ってたのが、これまた近所にあるハンバーガー屋さん!

ここもボリューム満点なんですが、ここでしか食べれないので・・・12時に昼食とったばかりですが、14時にコレも頂きました( *´艸`)

あぁ、余は満足じゃったぞ。

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どー先 (水曜日, 07 9月 2022 11:44)

    はぁ~(*´Д`)・・・

    この程度でっ満足って、相変わらず小食っスね (>ε<)プッw

  • #2

    nonki屋 (水曜日, 07 9月 2022 12:59)

    お!?おおぉぉ!?Σ(゚Д゚)

    どー先さん、このほかにスープやらサラダやらノンアルコールビールやら・・・
    どー先さんがツーリングで食べたハンバーグカレーとか比べモンにならん位デカいから!!

    あ~、秋の遠足で福井行って「たまげた丼」をおかずに「ハルマゲ丼」食べてぇ~( ̄ー ̄)