· 

nonki屋動物園

家族で昼食をとる際、駐車場にアヒルがいました!

アヒルって久しぶりにみた~。

 

グワっグワっ(て鳴いてた様な・・・)と近づいてきて、なんかくれ~!って言ってます。

なんじゃこりゃ~!モフモフ&ヨタヨタしてる(笑)

ふおぉぉぉ・・・めっちゃ可愛い( *´艸`)

 

エサも売ってるそうですが、あいにく今日の分はお仕舞いなのか売り切れ・・・

 

我が家にアヒルが来るのも近いかもしれない・・・!?

 


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    katu (月曜日, 05 9月 2022 09:17)

    犬 猫 蛇 の次は
    アヒルですか
    のんき屋さんは
    動物園を目指しているの

  • #2

    nonki屋 (月曜日, 05 9月 2022 13:05)

    katuさん、最近アヒルみた?
    ほんとメッチャ可愛かった(笑)(笑)
    ぜったい欲しなるわ!

    ウチで飼って心配なのは、ニャンコ達の周りにアヒルの羽根だけあって本体が無くなる可能性。

  • #3

    katu (火曜日, 06 9月 2022 07:48)

    アヒル最近みてないな
    昔 うちの家の池にいたことがあるよ!

  • #4

    katu (火曜日, 06 9月 2022 09:30)

    飼い主さんも
    北京ダックかも