· 

マックチキンナゲットに新・新ソース誕生!?

娘がマックセットを買ってきてくれました(^^♪

仕事上がりはコーラではなく、ビールで流し込みます

 

チキンナゲットの新ソース、味わいました?

マスタードが最強だと思ってましたが、新ソースも美味しいですよね( *´艸`)

そして今宵・・・先日、katuさんから頂いた「辛みそ」をつけてみました!

くぅぅ、辛い!そして、意外にも合う!! (≧▽≦) ポテトにつけてもイイね!

これにユーイチさん開発中の「山椒入り唐辛子」をブレンドしたらもっとスパイシーになるかも!?

 

マックのソースにこだわらず、自分好みのソースを作ってみるのも楽しそうですね!(^^)!