· 

ビール2本で

今日もお仕事ご苦労様でした^m^

仕事上がりのビール1本目♬

ん~!(≧▽≦) 今宵も相も変わらずオイチイぃ(≧▽≦)

なんか・・・気分いいので?何故かCB750Fの部品どり車のカバー類を磨いてみよう!って気に。←なぜ!?

ほんとサビサビで、やっとの思いで重い腰を上げる。

とりあえず240番でシュカシュカシュカ・・・

お? サビがとれてキレイなシルバーがでてきた!

 

次は400番、600番。

ビールが無くなり2本目突入~♬

 

そして800番、1000番で2本目終了~。

ほろ酔いで気分よく磨いてましたが・・・なんか、なんかすごくキレイになった!?

まだ1200番と1500、2000番が出番を待ってるけど、ここで液体コンパウンドをスリスリスリ・・・

うひょぉ~! なんっか・・・光ってる光ってる( ´艸`)

 

毎日ビール2本で磨いていったら苦痛なく全体ピカピカにできるかな~(^^♪

でも、先はまだまだ遠い・・・(ーー;)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (水曜日, 31 8月 2022 16:11)

    たった2本?いぃ~ん

  • #2

    nonki屋 (木曜日, 01 9月 2022 06:35)

    katuさん、それ以上飲むと「メンテ」できなくなります(^-^;
    非常用として、いつでも使用可能な部品としてメンテするのもいいんですが
    やっぱ可能なら・・・実動車として登録するのも諦めていません。
    のんびりヤりますわ~(*^^)v