· 

気を失うレベル

月曜日の朝「キャー」と悲鳴が!?

なんか嫁さんの声に聞こえたが・・・嫌な予感(ーー;)

「ヘビ! ヘビ・・・」

やはり!予感的中・・・なんかそんな気がしたんよね💦

「ヘビ・・・ヘビに・・・咬まれた~(>_<)」

な!?何いいぃぃいぃぃ!?予想を超えてきた!?

 

ここら辺にマムシは少ないと聞きますが念の為「すぐ医者行かないと!」って言ったら「まずシャワー浴びてくわ」・・・て、お前肝っ玉かーちゃんかΣ(゚Д゚)

 

昨夜、画像整理してたら以前見つけたヘビの画像でてきて見てたんだよな~・・・それが原因!?

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    katu (火曜日, 23 8月 2022 09:59)

    蛇にかまれた
    マジか~

    板本木工
    犬 猫
    次に蛇かったの?

  • #2

    どー先 (火曜日, 23 8月 2022 12:04)

    やっぱり、シャワー浴びてから昼寝しておやつ食べて、
    次の日あたりに医者いかんなんまい!!!

    ところで、ゴムのヘビのオモチャあるけど・・・いる?w

  • #3

    nonki屋 (火曜日, 23 8月 2022 13:07)

    katuさん、また下を気にして歩く毎日がはじまります・・・。
    ヘビの種類も分からないので、一応解毒の注射打ったみたいですが腫れもなくマムシではなかった様です。スネに見事な二つの歯痕がありました(笑)(笑)(笑)

    どー先さん、ウチの嫁ほんとそんな感じだわ・・・。
    事務所にいたら「いってきまーす」て言うから「医者は!?」って聞いたら
    「・・・やっぱ行かんなん?」・・・て、お前どんだけnonkiなんよー(◎_◎;)

    どー先さんて「おもちゃやから」ってくれた箱、絶対ホンモノ入ってるからいらん(-_-メ)


  • #4

    おず (水曜日, 24 8月 2022 05:52)

    とうとう蛇取り棒買わんなんわ。
    ウチは玄関に常備しとります

    しかし・・・蛇もびっくりしたやろな。やべー奴噛んだっって(^^;

  • #5

    nonki屋 (水曜日, 24 8月 2022 06:43)

    おずさん、いよいよ必要かもね(ーー;)
    ただ、使いこなせるかが問題。 ヘビの存在自体がコワくて近づけないでしょ。
    今回はうっかりムニュ!って踏んだらしいから・・・ヘビ取り棒の出番なく咬まれる始末(笑)

    ヘビも咬んだ瞬間「間違えました~(>_<)」って言うて逃げてったとか^m^
    オラが咬んだ場合、おそらくもうこの世には・・・