· 

ごっつぉを楽しむ為に、もうしばらく細心の注意を

今朝、スーパーエリート商社マンのヨシヒロさんと会いました。

「あれ?お盆帰ってきてたの!?」と聞くと、「いや~、お盆前にコロナになっちゃって・・・今更の帰省」だとか。

 

えらい災難だったね~、と思いつつ重症化しないで良かった!

夕方katuさんが夕涼みに来られたのでヨシヒロさんにもメール。

久しぶりの実家でゆっくりしてるし来ないだろうな~って思ってたのに・・・日本酒持ってヤる気マンマンでの参加(笑)

 

誰にも聞けないから、この際遠慮なく症状について質問してみた

ヨシヒロさんは、ほぼ無症状だったみたい。

同僚は喉が痛くなってツバも飲めない状態だったとか。

症状は人それぞれみたいですが、ホント気を張って生活しないとホントやばい状態ですよね。

 

何事も無かったから笑い話に出来るけど、過剰に反応でたらシャレになりませんから・・・。 とにかく、うつらない・うつさないを徹底しなきゃいけませんよね!

 

せっかくの美味しいモン、味がしないだけならまだしも死んじゃったら元も子もないですから・・・皆さん、ホント感染しない様にもうしばらくは気を張って生活しましょう!!