· 

今日一日!

※8/12の近況報告ですが、ここにアップ出来てませんでした(^-^; 相当追い詰められてたんでしょう(笑)

今さらのアップです(。-人-。)       2022/8/15

 

毎日暑いし、現場に追われる毎日・・・朝の散歩も足取りが重く、イマイチ気が晴れない。

でも、今日一日頑張れば明日からお盆休み!

 

お盆前に間に合わなかった現場へのお詫びの挨拶まわりもしたし、明日から少しだけ身も心も休めよう。

バイク乗って、美味しいモン食べて・・・あとは~・・・

 

先日の新聞だったかな?・・・砺波の道の駅で激辛まぜそばの記事あったな。

お盆の楽しみのひとつにしようかな(^^♪