· 

馬力アップ!!

夕方、愛犬ダイさんと散歩中に動画サイトでF1の動画をみつけました。

BGMはもちろん「TRUTH

 

この音楽聴くだけで車もバイクも数馬力アップします

これに加え、ステッカー貼るとさらに馬力アップ!!

散歩中の足取りも心なしか速くなった気がしました。

お金かけずにチューンナップには最高ですね!(^^)!

 

古館さんもイイけど、オラ的には三宅アナの実況が興奮するんですよね~( *´艸`)

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    どー先 (水曜日, 10 8月 2022 12:51)

    オッ、このマクラーレン・・・もしや・・・!?w

    三宅アナ実況の、”伝説のモナコ50回記念GP” 最高やったわ!!!!!

    それより、どっかにデッカいヘビおらんかな~~( ̄▼ ̄*)

  • #2

    nonki屋 (水曜日, 10 8月 2022 12:58)

    オッ、さすがどー先さん・・・その通り! その昔どー先さんが乗ってたやつ(笑)
    改めて、F1ちゃカッコいい思ったわ~( *´艸`)

    それより、どっかに仕返し用のヘビいないかな~( ̄ー ̄)ニヤリ・・・つかめんけど(T_T)

  • #3

    katu (金曜日, 12 8月 2022 09:10)

    へび
    つかんだら どこにもっていけばが?

  • #4

    nonki屋 (金曜日, 12 8月 2022 10:59)

    katuさん、いらんげってば(# ゚Д゚)

    先日、どー先さんに会って「プランターずらしたら、よ~ヘビおらよな~」とか言われて
    ネギすら怖くて引っこ抜けん状態なっとるんやって(ーー;)