· 

ストップ✋入札ボタン!!

部品どり車として入手したCB750F。

今乗ってるマシンに不都合もないので、ただただ放置プレー状態の部品どり車。

 

でもね、エンジンやキャブはまだまだ現役状態!

だのに、このマシンは車検証等の書類がないので実動車にするにはフレーム交換が必要。

そのフレーム・・・オークションに出てんですよね~。

つい衝動にかられてカーソルが「入札する」ボタンを右往左往してる。

 

ああぁぁぁぁ・・・ど~すっかなぁ~(;´Д`)

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    katu (火曜日, 09 8月 2022 08:13)

    請求書 書いて
    押せばいいのではないか?

  • #2

    katu (火曜日, 09 8月 2022 09:14)

    Nisidaくん
    のんき屋融資はないがと
    言ってますが

  • #3

    nonki屋 (火曜日, 09 8月 2022 13:04)

    katuさん、そっかーー!!そうだね!?
    ・・・お金は欲しいけど、請求書かくのメンドい・・・(ーー;)


    Nishida、nonki屋金融は利息ハンパねーぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
    てゆーか、オラ貸したコトすら忘れそうでこわい。
    てゆーか、Nishidaは借りたコトすら忘れそうでこわい。
    萬田金融がウシジマくん訪ねてくれ(。-人-。)